search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菊地亜美 アイドリング!!!卒業で“恋愛解禁”も「20代では結婚しない」

菊地亜美 アイドリング!!!卒業で“恋愛解禁”も「20代では結婚しない」

 11日、都内で第2回「デリメングランプリ」の授賞式が開催され、11月24日に行われるライブをもってアイドリング!!!を卒業する菊地亜美とお笑い芸人の小島よしおが登場した。

 菊地は、「最近、1億円の保険をかけた」と明かした小島の腹筋を触ると「細すぎず、太すぎず」と大興奮。「カラダと顔が最高」とベタ褒めだったが、「うぃ〜」などとお茶らける小島の性格がNGということで、タイプではないという。

 好きな男性のタイプについては、「静かで大人な35歳以上の男性」と明かし、現在23歳の菊地は「20代では結婚しないと思う」と告白。アイドリング!!!卒業後には恋愛が解禁されるが、「元々、恋愛体質じゃない。ここ5年、彼氏欲しいと思ったことはない」と菊地の恋愛エンジンは当分かかりそうもない様子だった。

 最後には、小島の最新一発ギャグ「ケバブ」を伝授されて大喜び。卒業後の活動に若干の不安を吐露していた菊地だったが、「これで将来が見えた!」と笑顔だった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ