search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 顔に似合わぬムキムキボディーを目指して肉体改造中の嵐・松本潤

顔に似合わぬムキムキボディーを目指して肉体改造中の嵐・松本潤

 先日、人気グループ・嵐と女優の綾瀬はるかが大みそか放送の「第64回NHK紅白歌合戦」の司会に決定したことが発表された。嵐の紅白司会はタレントとしては1974〜77年の佐良直美、80〜83年の黒柳徹子、06〜09年の所属するジャニーズ事務所の先輩であるSMAP・中居正広に並ぶ連続記録の4年連続4度目ですっかり国民的グループとなったが、嵐のメンバー5人の中でも、このところ多忙を極めているのが松本潤だ。

 グループで出演しているレギュラー番組の収録に加え、公開中の主演映画「陽だまりの彼女」のキャンペーンやヒット御礼舞台あいさつで全国を飛び回っているが、24日放送の「とくダネ!」で放送された密着企画で肉体改造中であることが発覚。コンサートの旅先のホテルでの朝食はシーフードカレーだったが、自宅から持参した牛肉の赤身をトッピングして食べるシーンが流れ、松潤は照れながら「体を作るために」と話し隠れた努力をうかがわせていた。

 「これまで何度か女性誌で上半身のヌードを披露しているが、先輩の少年隊・東山紀之の見事な肉体に憧れ、肉体改造にのめり込んでしまっているようだ。もうすぐ、ムキムキになった松潤が見れそう」(女性誌記者)

 同番組では小学校6年生での失恋初体験を明かし、恋愛観について「僕も30歳になりましたし、あと何年生きるか分からないけど、その時間の中で自分が何を選択して、どう過ごしていくんだろうと、改めて考えますね」と吐露したが、これまで目立った女性スキャンダルはなかった。

 「噂になったのは北川景子と井上真央ぐらい。後は、櫻井翔以外のメンバー4人と関係を持った自殺したAV女優と肉体関係があったことを一部週刊誌で報じられたぐらい」(芸能記者)

 なかなか結婚が許されないジャニーズの所属タレントだが、そろそろ松潤の熱愛スキャンダルが出ても良さそうだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ