search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015春」メンバー 直前コメント

「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015春」メンバー 直前コメント

 バクステ外神田一丁目が、21日、22日東京・新宿BLAZEで「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015春」を開催する。

 昨年秋に「Food&culture」「Recreation」「Newspaper」「Health care」というユニットが結成された。今回は、初のユニット主催でライブを行い4回行われる公演は、各ユニットのメンバーが企画したライブとなり全て内容は異なるという。ライブ前のメンバーに各ユニット主催ライブの見どころを聞いてみた。

●Food&culture 広沢麻衣
 「Food&cultureの公演は、一番最初の公演です。今回のユニット公演で、基準になるというわけではありませんが、ある意味で、“ああ、こういうライブなんだ”と見て下さると思います。なので、“あっ、楽しい”と思って頂き、次の公演に繋げていきたいという気持ちがすごくあります。全員がこのライブに向かって全力で駆け抜けています。このライブにすべてをぶつけたいと思います」

●Recreation 諸星あずな
 「すごくライブが楽しみでいっぱいです。新曲も初披露ということで、みんな気合いを入れて練習をしています。ぜひ、いろんな部分で、Recreationの魅力にたっぷりと浸かって欲しいです。Recreationならではの演出などもあり、前で見ても、後ろで見ても、どこで見ても、絶対に楽しいステージが待っています」

●Newspaper 東雲由姫
 「ライブでこう見せたいとか、こうやったら楽しいのではないかということを試行錯誤しながらみんなで考えてきました。今はもう直前で、作り上げているものが本当にどうなるのか分からないのですが、みんなと一緒に楽しいものができたらなと思っています。Newspaperは、天才肌が多すぎて、練習中も、ライブ中も何が起こるか分かりませんがすごく楽しいライブにしたいと思います」

●Healthcare 安里南
 「ライブが大好きなメンバーが集まっているので、やる気や熱気がすごいです。また、みんなが一つの目標に向かって頑張れるように『3.22キロ痩せるぜ ネクストイノベーション』というサブタイトルを付けました。ライブが終わったあと、みんな3.22キロ痩せて帰るぞという目標です。Tシャツが、帰るときには汗で絞ることができるくらいのライブにします」

 各ユニットが企画して作り上げた熱いライブは今週末行われる。

つんつべ♂プレゼンツ!「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015春」〜ユニット公演やっちゃうよ!〜

開催日:2015年3月21日(土)・22日(日)
会場:新宿BLAZE

2015年3月21日(土)
1. 開場13:00/開演13:30
出演:バクステ外神田一丁目(Food&culture)
2. 開場18:30/開演19:00
出演:バクステ外神田一丁目(Recreation)

2015年3月22日(日)
1. 開場12:00/開演12:30
出演:バクステ外神田一丁目(Newspaper)
2. 開場17:30/開演18:00
出演:バクステ外神田一丁目(Healthcare)

http://backst.jp/news/201503/667/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ