search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 指原莉乃、乃木坂46メンバー相次ぐ卒業に「周りが辞めていくと考えるものはありますね」

指原莉乃、乃木坂46メンバー相次ぐ卒業に「周りが辞めていくと考えるものはありますね」

pic pic

指原莉乃、ドナルド・マクドナルド

 9日、都内で行われた日本マクドナルドの『新!新!新?レギュラー』キャンペーン発表会にアイドルグループ・HKT48の指原莉乃が出席。起用されたCMで着用したという真っ赤なミニワンピース姿で現れ、自慢の美脚を披露した。

 マクドナルドでは、明日10日からレギュラーメニューを一新。昨年4月に発表した「グラン」シリーズの新作「グラン ガーリックペッパー」、今年5月に開催したレギュラー争奪オーディションで優勝した「てりやきチキンフィレオ」、定番商品に“えび感×ザク感”をアップさせ、オーロラソースをリニューアルした「えびフィレオ」の3商品を新たにラインナップする。

 指原が5日にツイッターで「最近食べたくて食べたくて頭から離れないものがある…。」と投稿するほど熱望していたのは「グラン ガーリックペッパー」。いざ実食で頬張ると、口元についたソースを拭いながら「ソースがシンプルじゃなくてすごく深くて。バンズがすっごくふわっふわで女子が好きなパン。さらに男性が好きそうなガッツリ味」「これに会いたくて仕方なかった」と大絶賛。その他2つの商品についても「口の中が一気に幸せになります」「平日お昼は必ず行かなきゃダメですね」「メンバーにも早く食べてほしい」など、さすがのコメント力で商品をアピールした。

 囲み取材では、今回の新商品発売に合わせて“指原にとってレギュラーに必要なポイントは?”との質問が挙がった。これに指原は「長いものに巻かれました」と白い歯を見せ、「人に合わせる方が自分は好きなので。長いものだけではなく、みんなといい感じに付き合っていくのが好き」とあっけらかんと語った。また、最近始めた“新しい挑戦”について問われると「自分の生活に必要ないなと思ったら食べないっていうダイエット」と指原。「友達の(AKB48)大家志津香って子がインスタグラムでダイエット日記みたいなのをやっていて」と、そのきっかけを語り、「(痩せたのは)2キロくらいですからね、本当にちょっとなんですけど」「誰にも望まれてないのに勝手に痩せてるだけです」と自虐的に話し、笑いを誘った。

 これから始めたいことは「引っ越し」という指原。この話の流れから、乃木坂46のメンバーが相次いで卒業を発表している現状について問われると、「周りが辞めていくと考えるものはありますね…。あ、ノリで言ったものの本当は(卒業は)考えてないです! 嘘ついちゃいました」と茶目っ気たっぷりにアイドルの“続投”を宣言していた。

 マクドナルドは、明日10日からスマートフォンのアプリ「モンスターストライク」とコラボレーションし、マクドナルドの店舗で限定キャラクターが手に入る企画を実施。このほかにも多くのコラボキャンペーンを展開する。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ