search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日村バブルは健在だ!

日村バブルは健在だ!

 バナナマン・設楽統は現在、フジテレビの朝の顔。全国区ではないものの、『ノンストップ!』のメイン司会を務めている。では、相方の日村勇紀はヒマなのかといえば、そうではない。昨年のテレビ出演本数は、まさかの428本(※ニホンモニター調べ)。帯番組を担当している設楽の611本には及ばないものの、1年365日の露出としては、とんでもない数字だ。

 そこで今回は、数字で日村のVIPぶりをひも解いていこう。

 今年2月、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジ系)の「買うシリーズ。」で、ポルシェ911の新車を購入。「ポルシェ、欲しいなぁ…」と、みずからのラジオ番組『JUNK バナナマンノバナナマンGOLD』(TBSラジオ)でつぶやいたことが仇となり、連行されたその場で買った。お値段1599万7710円。番組史上最高額を更新した。

 おしゃれではない。裕福でもなかった。その反動か、41歳で独身の今は、手にしたギャラを使い放題。高級ブランドはほとんど知らないが、「これなら安心」の思いで、全身がほぼルイ・ヴィトン。Tシャツ、ジャケット、アウターにベルト、靴、財布にリュック、キーケース。値段を確認せずにレジへ持っていくこともある。

 歯にかかった費用は、500万円。虫歯を20代のころから放っておいたことが原因となって、奥歯を5本失った。奥歯がないぶん、前の歯に負担がかかっていたため、上の歯を全部抜くという大手術を受けた。手術台に寝ながら、「ねじ」、「ドライバー」という言葉が飛び交ったときは、さすがに焦った。

 とんねるずの先の番組では2011年の正月に、114万円でロレックス・コスモグラフ デイトナを購入している。日村バブルは、この先も弾けることはなさそうだ。(伊藤由華)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ