search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モーニング娘。の田中れいなは、タトゥーがお好き

モーニング娘。の田中れいなは、タトゥーがお好き

 芸能人がマスコミを通さず、自らファンに向けて情報を発信できるブログやツイッターだが、やはり第三者の目がないと倫理的にマズイことを書いてしまうケースもある。
 人気アイドルグループ『モーニング娘。』の田中れいながブログでタトゥーを誉め称えていることで、ファンの間で「さすがにマズイんじゃないか」と話題になっている。モー娘。は3日、初のフランスライブを行った。田中はフランス滞在中、1日10回近くブログを更新していた。それだけに、第三者のチェックがなかったのだろう。問題視されているのは、田中が7月4日付で書いた「やばい…!!!!!!!!!!」というタイトルのブログだ。

 「今日エッフェル塔に行ったときにファンの人に会ったとき、パッと手見たられーなのタトゥーほってくれとぉ人おってさっっっ めっちゃ嬉しかったぁ」

 と記し、そのファンのタトゥーの写真をアップしている。続けて

 「だってタトゥーって一生消えんヤロッ なのにほってくれとぉって超嬉しくないっ やばいよぉ 本当にありがとぉ」

 と書いている。

 あるプロダクション関係者は「モー娘。は今やAKB48に押されています。残っているファンは狂信的で、カルト的ファンになりつつあるんです。だから、タトゥーまで入れたんでしょう。そのファンが崇拝する田中の言葉は教祖の言葉のような魔力がある。田中がタトゥーを礼賛したことで、『タトゥーを入れれば、れいな様が喜んでくださる』として、れいな信者が続々とタトゥーを入れなければいいいのですが…」と指摘する。成人したファンがタトゥーを入れるのは自己責任だ。しかし、コンサート会場で多くの田中ファンがタトゥーを入れている異様な光景が見られることになってしまったら…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ