search
とじる
トップ > 芸能ネタ > トレエン斎藤 彼女の父から5股を怒られる

トレエン斎藤 彼女の父から5股を怒られる

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司とたかしが23日、都内で「OLD NAVY アクティブウェア」日本初上陸 記者発表会に出席した。

 アクティブウェアを実際に着用してダンスを披露したトレンディエンジェルの斎藤は「着た瞬間に動きたくなる服OLD NAVY」と見事なキャッチフレーズを披露した。

 斎藤は囲み取材で一般女性との交際について問われると「(結婚が)そろそろですかね? 指輪も買いますので」とゴール間近を告白。しかしプロポーズの時期を問われると「システムがわからないのでネットで調べます」と煙に巻いた。

 また斎藤は最近の芸能界を賑わせている狩野英孝の5股、6股疑惑について聞かれると「たぶん大丈夫だと思います」と曖昧な答え。相方のたかしが「斎藤さんは、全部ばれたけど和解してます。狩野さんは二番煎じですよ(笑)」とフォロー(?)するも斎藤は「こいつが冗談で5股とか言ってるので彼女の親父から電話があり怒られました」と苦笑い。

 同会見にはNON STYLE(石田明、井上裕介)とエグスプロージョン(まちゃあき、おばらよしお)も登壇した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ