search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 独立後の始動準備を着々と進めるローラ

独立後の始動準備を着々と進めるローラ

 所属事務所と契約問題で揉めているモデルでタレントのローラだが、オフィシャルファンクラブが今月30日で休止することが25日、公式サイトで発表された。

 同サイトで、「この度、2017年11月30日(木)をもちましてオフィシャルファンクラブ『ROLA’S FAN CLUB』をお休みさせていただくこととなりました」と報告。

 理由については、「諸事情により、現在コンテンツの更新を行うことが困難な状況で、再開時期の目処が立たないため、これ以上ファンの皆様をお待たせする訳にも参りませんので、このような判断に至りました」などと説明している。

 12月1日以降の新規入会・継続手続の受付を停止、また、年会員のファンには12月以降の年会費を月割りし、残りを返金することも説明している。

 そんな中、ローラは26日、自身のツイッターを更新。ファンに向け、「今、みんなともっと深く楽しく交流出来る新しい形を準備しているの。未来を楽しみに待っていてください」と書き込み、新たなファンクラブの設立を示唆した。

「ローラは、すでにクライアント各社に、10月20日付で事務所と契約解除を通知した旨の文書を送付。新事務所を設立し、自身の母や兄が仕事をサポートするなど、すっかり“独立”した気分になっているが、今後、事務所との訴訟沙汰は避けられないだろう。事務所と揉めたら芸名をそのまま使えない可能性も浮上。独自のファンクラブ設立はまだまだ先のことになりそうだ」(芸能プロ関係者)

 ロスに3億円の豪邸を建てるほど稼ぎまくっていたローラ。このまま事務所が独立をあっさり認めるとは思えず。

 芸能人としての“試練”を迎えることになりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ