search
とじる
トップ > トレンド > ジョン・レノンの72回目の誕生日にNYで絵の展示販売会

ジョン・レノンの72回目の誕生日にNYで絵の展示販売会

 10月9日はザ・ビートルズのメンバーだった故ジョン・レノンの誕生日。今でも、ほとんど毎日自宅のダコタアパートからすぐそばにあるイマジン・メモリアルに出かけるという妻のヨーコ・オノさんが、今年72回目となるジョンの誕生日に合わせて10月5日から9日までSOHO地区で展示会を開いた。最終日の9日にはファン世代の男女が小雨の中、多数詰めかけていた。

 彼女が選んだ100点ほどのドローイングは数百ドルから数千ドルの値が付いており、ジョン・レノンファンにとってはプライスレスな価値を持つが、アートの値上がりが著しい昨今、リーズナブルといえる。

 ヨーコさんにとっても思い出が詰まったものも多く、パンフレットには「自分のアートが人々に受け入れられるのが夢だった。今、その夢が実現した」と書かれてある。

 主催者によると、売れ行きは「大変好調」との事だが、もしかしたら残った物が入手できる可能性もあるので興味のある方はコンタクトしてみてはいかがだろうか。(セリー真坂)

Legacy Fine Art and Productions
www.johnlennonartwork.com

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ