search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クリスティーナ・アギレラ、まだ元ハズ家に居た!!

クリスティーナ・アギレラ、まだ元ハズ家に居た!!

 クリスティーナ・アギレラの家からとっくに出て行ったはずの前ハズが、まだゴネているって…。

 どうやらクリスティーナ邸の外に止まっていたトラックは、別れたダンナが引っ越すためのモノではなかったらしい。
 新しいカレのマシューが入居した今月の初めに、彼女の元ダンナ、ジョーダン・ブラットマンを、とうとう追い出したとのウワサだったクリスティーナだったが、どうやらジョーダンはまだ居座っているとのことだ。
 「クリスティーナは堪えきれずに、飲みながら泣きが入っていました」「彼女はどんどんヘトヘトに疲れていくように見えました」と彼女を見かけた人間が語った。
 「一人息子のマックスのために、そこにいなければならないのです」「でもこれはもの凄くストレスがあるはずです」と関係者はコメントした。
 ただし、一般論は、別れたばかりで直ぐに新しいオトコを家に引っ張り込んだクリスティーナよりも、マックスと定期的に会っているジョーダンの味方だ。
 状況が最悪の方向に進めば、ハル・ベリーVSガブリエル・オーブリーの親権争いのように醜いモノになるのだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ