search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 島崎遥香の「頑張れる力の源」は同期の島田晴香

AKB48 島崎遥香の「頑張れる力の源」は同期の島田晴香

pic pic

「頑張れる力の源」の島田晴香

 アイドルグループ、AKB48の島崎遥香が、自身が「頑張れる力の源」は同期の島田晴香であるとトークライブ「755」で語った。

 ファンから、「755」で、「遥香さんがアイドルとして、頑張れる力の源って何ですか? いつも正直で、きっと投げ出したくなるような大変な事もたくさんあると思うのですが、いつも負けずに頑張ってる遥香さんの力の源って一体何なのですか?」と質問された島崎は、「なんだろーなー島田かな?笑」と回答。さらに、「あとはどれだけ周りを気にしないでいられるか。常に孤独との戦いです!」とも綴るが、「孤独に負けそうになったときにヒーローのように現れてくれるのが島田」と改めて答えている。

 島崎遥香と島田晴香は同じく9期生としてAKB48に加入している。加入当初は、島田の体育会的な気質がとっつきにくく、島崎は苦手であったことを告白したこともあったが、現在では、そんな島田を「頑張れる力の源」になるような存在と思っているようだ。

 ちなみに島崎が、ぜんそくの発作で休養を宣言した際に島田は「755」で、「ぱるちゃんは誤解されやすい子だけど人一倍優しい子です。今回、休養という形になってしまって色んな意見があると思います。でも、人一倍AKBのことを考えてます」と島崎について語り、「まずは、身体が第一ですからぱるちゃんが元気になることが第一優先だからみんなでゆっくり待ってぱるちゃんが元気になったときに帰ってきやすい場所を作ってあげましょう。そして、みんなで支えてあげられるように。みんなで支えあって頑張ろう」とコメントしている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ