search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゆるキャラ・ふなっしーを相撲対決でぶん投げた“狂犬”加藤浩次

ゆるキャラ・ふなっしーを相撲対決でぶん投げた“狂犬”加藤浩次

 加藤浩次が都内の閑静な住宅街に、“スッキリ!御殿”と呼ばれる大豪邸を建てていたことを明かしたのは、昨年。レギュラー出演している『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系列)のSP版のなかだった。100坪の土地に、地上2階、地下1階で、7LDK。5人家族には、有り余る間取りである。

 総合司会を務めている朝の情報番組『スッキリ!』(日本テレビ系列)は、月〜金の帯番組。さらに、情報、スポーツ、対談、ドキュメント、バラエティなどノンジャンルのレギュラー番組を多数抱え、毎日テレビに出演中。一部で報じられた「年収1億4000万円」は、あながち嘘ではなさそうだ。

 今でこそ、マルチタレントになった加藤。だが、極楽とんぼ時代は“狂犬”と呼ばれ、キレることが美徳と信じて疑わなかった。

 今月15日、『めちゃイケ』でモデルの田中美保が11年前、『本能のハイキック』(フジ系)で加藤から暴言を吐かれ、トラウマとなり、たった1回でレギュラーを降板した事実を明かしている。恐ろしいのは、これは氷山の一角というところだ。
 
 “伝説のハケ水車”を生みだした関東ローカルの深夜エロバラエティ『殿様のフェロモン』(フジ系)では、当時AV女優だった松本コンチータに楽屋で口淫させ、よゐこ・有野晋哉に見張りをさせていたという。もはや都市伝説に近く、信ぴょう性に欠けるが、めちゃイケメンバーのナインティナイン・岡村隆史がラジオ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)でバラしたため、事実と認定していいだろう。

 ほかにも、人力舎のマネージャーを恐喝したり、『スッキリ!』で千葉県船橋市のゆるキャラ・ふなっしーを相撲対決でぶん投げたり、小倉優子を泣かせたり…。“朝の顔”は、スッキリしないものばかりだ。(伊藤由華)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ