search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 番組きっかけで「釣り上げた」 結婚16年目のつるの剛士、待ち受けは奥さんとの2ショット

番組きっかけで「釣り上げた」 結婚16年目のつるの剛士、待ち受けは奥さんとの2ショット

pic pic

つるの剛士の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/takeshi__tsuruno/

 タレントのつるの剛士が自身のInstagramを更新し、妻と結婚16年目を祝福したことを報告した。

 スカパー!で放送されていた番組「つりステーション」の打ち上げに夫婦で参加したつるのだが、その番組が縁で現在の妻と出会ったことを明かし、「攻め攻めの直球猛アタックで見事に釣り上げた」と茶目っ気たっぷりに報告。そして、その打ち上げの翌日が結婚記念日だったそうで、「5人の可愛い子供達を産んでくれてありがとう」「出会った時より、去年の今日より、大好キッス!!」と妻に今でもぞっこんな様子を伺わせていた。

 これを受け、ネット上では「お互いがお互いを思い合ってるのが分かる素敵な夫婦」「好きを継続するところが偉い」といった意見が多数。マイナスのコメントはほぼ見られず、つるのの“いい夫”ぶりを羨ましく思う女性も多かったようだ。

 「つるのさんと奥様は芸能人とスタイリストという関係から交際がスタートしましたが、当時奥様には別の彼氏がいたようです。しかし、つるのさんが猛烈にアピールしたことで奥様はその時の彼氏と別れ、つるのさんを選んだそうですよ。結婚と同時に妊娠も発覚したため、結婚式は挙げなかったようですが、奥様にウエディングドレスを着せてあげたいとの想いから、6年後に海外で結婚式を挙げています」(芸能ライター)

 そして、結婚後も一貫して妻を愛する姿勢は変わっていないようだ。

 「つるのさんはスマホの待ち受け画面を奥様とのツーショットにするほど仲良しで、『妻と二人で早く過ごしたいから子供には早く独立して欲しい』だなんて言っています。お子さんが生まれた後もきちんと夫婦の時間を作るように努力していて、今でも子供たちが寝たあとに二人でお茶して感謝や愛情の言葉を言い合うそうです」(前出・同)

 結婚記念日の日にたまたまタレントの武井壮が「街で魅力的な女子を見つけたらLINEを聞いていいか」との旨をツイートしたのだが、それに対し、「魅力溢れるスタイリストさんに貰った名刺に書いてあった電話番号に早々その日に電話して、ご飯に誘い出し、告白して、3ヶ月後結婚して、今日で16年目の日です」と堂々と答えていたつるの。

 16年経ってもアツアツのようだ。

記事内の引用について
つるの剛士の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/takeshi__tsuruno/
つるの剛士の公式Twitterよりhttps://twitter.com/takeshi_tsuruno

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ