search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル高嶋香帆 新作はコミカルでセクシー

グラビアアイドル高嶋香帆 新作はコミカルでセクシー

 17日、グラビアアイドルの高嶋香帆が新作DVD発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。

 先月26日に発売された、7枚目のDVDとなる『素顔*少女-すっぴんガール』は、フィリピンや国内で撮影し、約1年の歳月をかけて制作。撮影での感想について高嶋は、「フィリピンで岩にもたれてすっごくセクシーなシーンを撮ったんですが、そのとき実は岩にびっしりフナムシがついてて気持ち悪かったのが印象に残っています」と語った。

 DVDの内容については王道なイメージDVDの中に、プチドラマが入ったコミカルな感じになっているとのことで、コメディの見どころについて高嶋は、「私が大学生の設定で、就職に悩んで、なぜか妄想して脱いじゃう設定になっています(笑)」と解説。オススメのシーンについては、「パッケージのピンクの衣装です。セクシーな表現をしようと頑張りました。バストを強調するため上から撮ってます」と答えた。

 他にもセクシーなシーンが今回は満載とのことで高嶋は、「ワンピース系がいい感じです。特に白ワンピのシーンは生地がペラペラしすぎて風に吹かれて見えそうでした」とアピール。昨年の日テレジェニック中DVD売り上げトップとなり「クイーンオブ日テレジェニック2011」輝いた高嶋の魅力が詰まった一枚になっているようだ。(雅楽次郎)

高嶋香帆(たかしま かほ)
1992年1月20日生まれ
身長 162センチ
B84/W60/H80

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ