search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い8月31日(月)〜9月6日(日)

元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い8月31日(月)〜9月6日(日)

 皆さん、こんにちは。二宮さなです。先週から嬢の喜ぶ贈り物を占っておりますが、早速お試しになった方はいらっしゃいますか? 是非感想とかあれば、ツイッターにでもお寄せいただけると嬉しいです! 今週も、あなたの運気と嬢の星座別で贈ると喜ばれる物を出してみましたよ。

牡羊座
とばっちりを受けるので怪しい場所に近寄らないで。やりかけの仕事や、作りかけの物を完成させると開運。牡羊座の嬢へのプレゼントには、コラーゲンドリンクのセット。ジュースのように飲みやすい味がベストです。

牡牛座
難問にぶちあたります。解決方法は見つかりますが大変な道のりです。二人の嬢を心底喜ばすことが出来たら開運。牡牛座の嬢へのプレゼントには、機能性の高い折り畳み傘。色合いも服装に合わせやすそうな物をチョイスして。

双子座
あなたに目をかけてくれてる人からのお誘いが増えます。自分自身との厳しい約束を設定すると開運。双子座の嬢へのプレゼントには、ワンポイントがあってシックな色合いのマグカップ。子どもっぽくなりすぎないように注意して。

蟹座
何もないようなところで起きる事故があります。足元や頭上をいつもより気にして他人のもめ事を一つ解決すると開運に。蟹座の嬢へのプレゼントには、パステルカラー中心の色合いのタオルセット。タオルの肌触りなど、品質にこだわるのも大事ですよ。

獅子座
お母さん、もしくはそれに当たる方からの壮大なお説教があります。マッサージ屋さんで全身ほぐしてもらうと開運。獅子座の嬢へのプレゼントには、洋服並みにお洒落で可愛らしいエプロン。あなたの趣味だとしても、それで裸エプロンを要求してはいけませんよ。

乙女座
長いこと答えの出なかった問題が、意外にもするっと解決します。金運が安定してるのでいつもより高いお酒を飲むと開運。乙女座の嬢へのプレゼントには、天然成分配合のハンドクリーム。パッケージがお洒落な物を選ぶと、更に喜んでもらえますよ。

天秤座
日頃頑張ってる人は、周囲からの評判が一気によくなります。大きな買い物で予算通りにおさまる物が見つかると開運。天秤座の嬢へのプレゼントには、カジュアル系の腕時計。普段のファッションのアクセントになりそうな物を選んであげて。

蠍座
ちょっとしたルール違反が運悪く人に見つかり、非難されます。中途半端な色気を持つ嬢からの誘惑をはねのければ開運。蠍座の嬢へのプレゼントには、生クリームとフルーツをあしらったワッフルケーキ。甘さが控えめなら、なおいいですよ。

射手座
期待していることに変化がなくて、不満しかわいてきません。発生したピンチをぎりぎりでしのぐと開運。射手座の嬢へのプレゼントには、嬢の好きなブランドの小ぶりなポーチ。最初から大き目な物は負担に感じてしまうので、小さい物から贈るといいですね。

山羊座
何か目標のある方は引き続きブラッシュアップを。レベルアップは近いです。決めつけと偏見なく、広い視野で物事を自然に見れたら開運。山羊座の嬢へのプレゼントには、箱詰状でプレゼントできるフラワーアレンジメント。花束よりも画期的、おしゃれで意外性に喜んでくれますよ。

水瓶座
いつもより真面目に過ごすと、良い縁がどんどん入ってきます。上司がアフターファイブのお誘いを受けてくれたら開運。水瓶座の嬢へのプレゼントには、ワンランク高めのボディーシャンプー。バラの香りが高級感をたかめてくれるような物が良いです。

魚座
一時的にあなたが人の先頭に立って物事を動かす事態があります。時間のつぶすのをスマホのゲーム以外で出来ると開運。魚座の嬢へのプレゼントには、可愛いスタンプ、動物などをあしらったもの。絵柄のついた印鑑もおしゃれですが、婚姻届まで持ってくるとドン引きされますよ。

 いかがでしたか? では、また来週お会いしましょうー!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ