search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ジャニーズファンの新たなターゲットになりそうなあの女子アナ

ジャニーズファンの新たなターゲットになりそうなあの女子アナ

 一部の報道通り、昨年7月に嵐の二宮和也との交際が報じられていたフリーの伊藤綾子アナウンサーが3月31日、日本テレビ報道番組「news every.」を卒業した。

 約10年間出演していた伊藤アナは、涙で声を詰まらせながら、「ここにいる『news every.』の仲間はもちろん、テレビをご覧になっている視聴者の皆さまに支えられたこと、大切な時間を過ごすことができました。たくさんの経験、多くのことを学ばせて頂き、感謝しております」とあいさつ。「every.が大好きでした。本当に、本当にありがとうございました」と名残惜しそうに視聴者に一礼した。

 「卒業と言われているが、事実上の降板。二宮との交際が発覚後、同局には『伊藤アナがなんで降板しないんだ?』などジャニーズファンからの抗議が殺到。局の幹部もさすがに頭を抱え、伊藤アナを降板させるしかなかったようだ」(テレビ関係者)

 伊藤アナの降板を受け、「私たちが勝った」、「やっと降板した」など自分たちの“勝利”を喜ぶファンの声がネット上にあふれたが、ジャニーズファンから新たなターゲットにされそうなのが、元TBSでフリーの田中みな実アナだというのだ。

 「先月末、一部ニュースサイトが、田中アナと関ジャニ∞・横山裕熱愛説が業界内に広まっていることを報じた。2人は16年末に行われた業界関係者の忘年会で急接近。今年に入って交際にこぎつけ、田中アナが横山が暮らす都内の高級マンションに移り住んだという具体的な情報も書かれている。横山といえば、以前、番組で共演している日テレ・水ト麻美アナとの交際が報じられたがすでに関係は清算。水トアナに対しても一時期ジャニーズファンから抗議が殺到したが、社員とあって会社に守られたが、このままだと田中アナは伊藤アナのようになりそう」(芸能記者)

 交際の事実がなかったら、田中アナは早々に否定したほうが良さそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ