search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 芸能人女性の落とし方(45)〜SKE48 惣田紗莉渚という最強の釣り師〜

芸能人女性の落とし方(45)〜SKE48 惣田紗莉渚という最強の釣り師〜

 SKE48・惣田紗莉渚は握手会人気が高いアイドルの1人である。惣田は2006年、渡辺麻友や柏木由紀らが合格した『AKB48・3期生オーディション』を受けるも、最終選考で落選。だが再起を賭けて挑んだ2013年の『第1回AKB48グループ ドラフト会議』では、見事SKE48から指名され、アイドルの仲間入りを果たした。そこから彼女は次々とファンの心を射止め、着実に人気を伸ばしていく。特に注目されているのが、握手会での対応の良さであり、ファンからはSKEにおける須田亜香里や柴田阿弥の系譜となる最強の釣り師の一角とも評されている。

 そんな惣田は10月12日に放送されたバラエティ番組『AKB48の今夜はお泊まりッ』(日本テレビ系)に出演し、握手会での「男を落とすテクニック」を披露した。彼女によると握手会の時は、わざと胸元の開いた服を着ていき、前かがみで握手しながらファンに谷間をアピールしていると告白。これをやるとファンは「お乳(おちち)ばっか見ちゃうよ〜」と興奮しながら話すほど大喜びしてくれるのだという。この惣田の驚きの発言にスタジオのメンバーはドン引きしていたものの、放送を見たファンからは「彼女こそ最強の釣り師だ!」等、称賛の声が相次いだ。

 しかしこの行動にこそ、彼女を落とす糸口はある。そこまでして釣りに来ているのだから、こちらも本気で釣り上げられたいと願うことが重要である。だが女性の胸元が見えたからと言って、ニヤニヤしながらその一点を見つめたり、その感想をいやらしく言うのは、我々紳士としてはNG。そこでぜひ試してほしいのが、純粋な気持ちを相手に伝えるための鼻血ブー作戦である。

 方法は簡単。まずスーパー等で食紅を購入し、鍋に火をつけて水と一緒に溶け合わせる。次に粘り気を出すためにハチミツを投入し、さらに混ぜ合わせれば、飲んでも問題ないリアルな血糊が完成。そしてその血糊を鼻うがいの要領でズズーっと鼻から吸い込んで、液体を外に出さないよう息を止めること。ここで注意してほしいのが、普通に息をしてしまうと血糊が零れ落ちてしまうので、必ず息を止め、皮膚呼吸で握手会に向かうようにしよう。

 あとはそのまま惣田レーンに並べば「来てくれてありがとう〜!」と、いつものように彼女は前かがみで握手をしてくる。

 そして視線が自然と胸元にいったその瞬間、「ほ、ほ、ほげぇぇぇーーー! たまら〜ん!!」と叫びながら白目をむいて、ブブブーーーッッッ!! と一気に鼻から大量の血糊を解き放つのだ。

 すると惣田は「え、この人…。鼻血ブーするほど私で興奮してるの…?」(ズキューーン!!)とこちらの本気の想いが相手に伝わり、好印象を与えることに成功。やはり自分のセクシーポイントからの鼻血ブーで、喜ばない女性はいない。元々、日本人男性は外国人男性に比べて愛を伝えるためのリアクションが薄いと言われている。だからこそ、“君に胸キュン!!”という気持ちをアピールするためには、鼻血ブーを出すくらいが丁度よいのである。これはアイドル以外の女性へ、気持ちを伝える際にも有効なのでぜひ試してみてほしい。

(文・柴田慕伊)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ