search
とじる
トップ > 芸能ネタ > トレエン斎藤 二股否定「私の不徳の致すところ」

トレエン斎藤 二股否定「私の不徳の致すところ」

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルが新宿の歌舞伎町で行われた『カラ館レディース歌舞伎町店』のオープニングセレモニーに出席し、一部週刊誌で「二股交際」を報じられた斎藤司が「同時進行ではない」と報道を否定した。

 斎藤は報道について「(報道が)出ちゃったのは、私の不徳の致すところで…」と中村橋之助が不倫報道で会見した際のネタを出し、謝罪した。だが二股については「一瞬、(現在の彼女と)別れている時期で、付き合うという概念はなかった」とキッパリ否定。「別れ方が下手なのかも」と反省した。

 現在の交際中の彼女にも事情は話したそうで「一発、みぞおちに(パンチを)いただいた」と話し、笑いを誘う。さらにたかしが「オトした相手は他にも聞いた事あります。“別件”で」と暴露すると、斎藤は「びっくりした、“ベッキー”って言ったのかと思った」と返し、場を乗り切った。

 イベントなどで、度々11月ごろには結婚すると話している斎藤だが、この日も結婚指輪を「買っている」と明かす。だが、具体的なことについては「もう少し精査させていただきます」とまだまだ踏ん切りがつかない様子で、「期待はしていただきたいですが、私は期待を裏切ることもある人間なので」と確定ではないことを強調したのだった。

 同店舗は、女性専用のカラオケルームで東京初の全館全室禁煙施設で、28日からオープン。トレンディエンジェルは最初で最後の男性客として来店し、カラオケを楽しんだ。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ