search
とじる
トップ > アイドル > 杉原杏璃 初対面で暴言を吐くような男性が好きです!

杉原杏璃 初対面で暴言を吐くような男性が好きです!

 グラビアのみならずカープ女子、株ドルとしても人気の杉原杏璃が、34枚目となるDVD『東京アンリ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、15日、都内で行われた。

 本作品は、これまでにやることがなかったコスプレをメインにした作品になっている。まず内容について聞いてみると「今回はコスプレからビキニに展開をするんですよ。ポリスだったりとかレースクイーンとか歯科助手をやっています」と説明した。その中でも歯科助手のシーンは注目である。「私が通っている歯科助手さんをイメージしまして、実際に言っているセリフを言ったりしています。最初は自分が治療しているんですけど、気が付いたら私が患者になったりしています。SからMへ展開しちゃっています」と話した。

 セクシーなコスプレが多い今作品だが、その中でも一番のセクシーなシーンを聞いてみると「女王様風のポリスがセクシーです。この時のセットはすごくて、牢獄の中に入ったり本物の手錠をかけられました。私はMなので手錠が心地良かったんです」と振り返った。

 攻められている時が心地良いみたいだが、実際にはどんな感じで攻められたいか聞いてみると「暴言を浴びさせられると嬉しいんですよ。初対面で暴言を浴びさせてくれるような人は嫌いじゃないですよ。それくらいインパクトが無いとときめかないですからね。第一印象は最悪というところからスタートするのもいいと思います」と力説した。

 現在33歳という年齢であり、結婚に関する質問も飛び出した。「木口亜矢ちゃんがプロ野球選手と結婚しましたよね。私にはそういう人から声が掛からないんですよ。若い2軍で頑張っているような選手と知り合いたいですよ。私は貢ぐタイプじゃなくて、与えて満足するタイプなので、そういう若い選手との出会いを期待したいです。どうせなら暴言を吐いてくれる男子を待ってみたいです」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ