search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「生田斗真の弟」だけではない! 「明治座オーナー兼ミシュラン三つ星料亭の娘」もいる2011年フジアナ新人

「生田斗真の弟」だけではない! 「明治座オーナー兼ミシュラン三つ星料亭の娘」もいる2011年フジアナ新人

 フジテレビのアナウンサーが大挙出演する朗読劇『朗読Legend3「日本浪漫」』製作会見(5月24日)への登場、同時期の局内キャンペーンCM「ミトカナイトフジ」への出演で、メディア初お披露目を果たした今年のフジアナ新人勢。その中でもジャニーズJr.出身のイケメン・生田斗真の弟・竜聖(りゅうせい、中央大法学部卒)が大きな話題を呼んでいるが、同期女子の“大物ぶり”も負けてはいない。

 青山学院大出身の三田友梨佳は、『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系列)出演を経たいわゆる「恋からOG」という華やかな経歴を持つが、彼女の驚くべきところは、実はそこではない。なんと彼女の実家は、歌舞伎と演芸の殿堂「明治座」のオーナーであり、同時に『ミシュランガイド』で三つ星の評価を得た日本橋の有名料亭「玄冶店 濱田家」を経営するセレブ中のセレブの血筋。もともとフジには、田淵幸一ジュニアの裕章に、高橋英樹愛娘の「マーサ」こと高橋真麻と、サラブレッドなアナが揃っているだけに、フジアナの座を射止めるには良家の子女でなければならないのか…というやっかみがまたも続出しそうである。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ