search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渡辺直美 CMワンシーンで西島秀俊から『直美』と呼ばれセリフぶっ飛ぶ

渡辺直美 CMワンシーンで西島秀俊から『直美』と呼ばれセリフぶっ飛ぶ

 俳優の西島秀俊と、お笑いタレントの渡辺直美が28日、都内でアフラック「給与サポート保険」新商品発表会に出席した。

 今回のCM撮影で夫婦役を演じた西島と渡辺。西島が「初めての共演ですが可愛いらしくて明るくて素敵な奥さんでした」と話すと渡辺も「共演させていただけるなんて夢にも思っていなかったのですごく緊張しましたが、撮影当日は優しくしていただいて楽しくできました」と笑顔で話した。西島の第一印象を問われると渡辺は「かっこよすぎて…『直美』と名前を呼んでもらうシーンがあるんですがドキッとして台詞がぶっ飛びました」と乙女心を覗かせた。

 急に入院した夫のもとに必死で駆けつける妻を演じるシーンでは10回以上撮り直しがあったという。渡辺は「監督さんから『遅い!』と…。もっと早く、緊迫感のある感じで走ってと言われました」と撮影の苦労話を披露した。

 発表会中、渡辺は得意のダンスを披露、西島に寄り添い密着ダンスで誘惑(?)した。西島は「まさか自分の所に来るとは思っていなかったので…。いいものを見せていただきました」と動揺しつつもニッコリ。

 新CM「とある奥さま・町内アナウンス」篇、「とある奥さま・夫の病室」篇は、7月11日(月)から順次全国オンエア開始。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ