search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 山田誉子

グラドル直撃インタビュー 山田誉子

 元C.C.ガールズの山田誉子の最新イメージDVD「飛燕」(TAO)が22日にリリースされる。熟成した色気を持つ彼女が、妖艶ボディーを大胆に露出。濃厚なフェロモンを発している彼女に話を聞いた。

 −−今回はどちらで撮影したんですか?
 「国内の温泉に1泊2日で行きました。さらに都内のホテルで撮影しました」

 −−温泉ですか。
 「温泉での撮影は久しぶりで、旅番組のリポーターやツアー旅行のガイド風のカットがあって、シチュエーションでも温泉を楽しめました」

 −−現在、38歳でいらっしゃいますが、グラビアの仕事はどうですか。
 「C.C.ガールズに入った時、アラフォーの年齢になったら、芸能界の仕事はしてるだろうけど、結婚して子供もいてと考えていましたので、まさかグラビアの仕事をしているとは夢にも思ってませんでした」

 −−しかし、山田さんのグラビアのファンは多いですよ。
 「私の作品を今でも見てくれる人がいるので、こんなにDVDを出せるのだと、とても感謝しています」

 −−最後に一言。
 「今後も作品を出す予定なので、今作同様、これからもよろしくお願いします」

◎イベント告知
 23日15時から東京・秋葉原の石丸電気ソフト2でDVD発売記念イベントを開催する。

<プロフィール>
 やまだ たかこ 1971年4月4日生まれ。T168、B93W58H92。AB型。1996年C.C.ガールズの新メンバーとしてデビュー。03年同グループ卒業。趣味=スノーボード、映画鑑賞。特技=書道、柔軟体操。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ