search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元AKB48松井咲子が「第6回ダイナマイトエクスタシー」に初参戦!

元AKB48松井咲子が「第6回ダイナマイトエクスタシー」に初参戦!

 15日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」内で開催される「第6回 ダイナマイトエクスタシー」に元AKB48の松井咲子が初参戦することが8日、同番組内で発表された。

 同大会は、おぎやはぎの矢作兼と小木博明の2人と、参戦者がセクシーボイス対決を行う企画で、これまでに様々なセクシー女優、グラビアアイドルが参戦。過去には原幹恵や橋本マナミ、菊地亜美などが出演してきたが、昨年の第5回大会では、グラビアアイドルのおのののかが圧巻のパフォーマンスを披露。ファンの間で“過去最強の神回”として語り継がれている。

 そして今回は、セクシー女優の緒奈もえ、元AKB48メンバーの松井咲子、女芸人のバービーが参戦。

 松井は2008年の7期生オーディションに合格し、AKB48に加入。「AKB48総選挙」において2011年は38位、2012年は53位、2013年は60位にランクイン。また、特技のピアノを活かし、フジテレビ「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」のピアノ部門に参戦した際には、見事な腕前を披露し2012年と2014年大会で女王に輝いた。その後、2015年にAKB48から卒業、現在はタレントとして活動している。

 参戦者発表直後にはリスナーからも期待の声が寄せられ、おぎやはぎの2人も松井に大注目。松井がラジオ好きということもあり、小木と矢作は当然この企画を知っての参戦であると予測。小木は「中途半端なことはできない」と松井にプレッシャーをかけ、矢作も「自信があるってことでしょ? 楽しみだね」と期待した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ