search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 早くも破局説が流れる宇多田ヒカル

早くも破局説が流れる宇多田ヒカル

 活動休止中の宇多田ヒカル(31)が、8歳年下でロンドン在住のホテルのバーテンダーのイタリア人と結婚することを公式ブログで明らかにしたが、芸能関係者の間では、挙式前から“破局説”が流れている。

 2月3日、宇多田は公式ブログで「近々、結婚することになりました」と発表。イタリアの現地メディアでは「ごく普通の青年が日本のスーパースターと結婚するなんて現代のおとぎ話」と“シンデレラボーイ”誕生に大騒ぎしているが、日本のメディアはこれと対照的だ。
 「意外な相手に驚いていますよ。というのも、昨年夏に母親の藤圭子さんが飛び降り自殺したときに、宇多田は日本人画家の福田天人氏とロンドンでの“同棲”が報じられていましたからね」(夕刊紙記者)

 宇多田のブログによると、藤さんが自殺する前にイタリア人の恋人のことは話していたというから、同棲は誤報だったというわけだ。
 「これで恥をかかされたことになったマスコミが、取材攻勢を仕掛けるのは間違いありません。しかも、昔の葉月里緒奈のケースとよく似ているため、破局と離婚の線で取材に動き始めていますよ」(芸能関係者)

 葉月は現在、ハリウッドで活躍している俳優の真田広之と不倫関係にあるとされている。
 「以前は、シカゴで知り合った地元の日系2世の歯科医師と婚約したという情報が流れたんです。ところが、葉月が結婚した相手は歯科医師ではなく、ハワイ在住の日系人のすし職人だった。しかし、収入の格差もあり葉月は不満だらけということもあって、2カ月でスピード離婚したんです」(夕刊紙記者)

 収入差を考えても、確かに宇多田と葉月のケースは似ている。挙式予定日の5月23日までもつのか。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ