search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART87「渡辺麻友もびっくりのふなっしーの驚愕パフォーマンス」

芸能ポロリニュース PART87「渡辺麻友もびっくりのふなっしーの驚愕パフォーマンス」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、2件。

●渡辺麻友もびっくりのふなっしーの驚愕パフォーマンス

 AKB48の渡辺麻友、声優の宮野真守、ご当地キャラのふなっしーが21日、都内で映画の上映イベントに登場した。上映に先立ち、映画の内容にちなんで水族館の巨大プールでセレモニーが開催されたが、ふなっしーが大暴れしたらしい。

 脅威の跳躍力を持つうえ、しゃべるご当地キャラとしても人気のふなっしー。この日も、プール際に設置された特設ステージにあがると、いきなり高く飛び跳ねて、ファンから大声援を浴びた。

 そのふなっしーが、やらかしそうになった一幕があったという。

 問題の場面は、宮野が「泳げない」と告白したあとに起きた。宮野の言葉を聞いたふなっしーが、思わず「泳げないの?」とツッコミ。すると宮野が、逆にふなっしーへ「泳げるの?」と質問。「泳げますよ!」と胸を張ったふなっしーは、なんと、柵を飛び越えて、プールへダイブしようとしたとか。

 結果は、慌てた渡辺と宮野がふなっしーを引き留めたため、事なきを得たが、我に返ったふなっしーも、「ヘンなニュースになっちゃう!」と冷や汗をかいていたとか。

 ご当地キャラの新たな魅力を開拓し続けているふなっしーだが、まだまだ、目が離せない。

●人気モデルがアスリートの鍛えあげた肉体をガン見!

 23日、東京・国立競技場で駅伝イベントが開催され、「ミスiD(アイドル)2013」グランプリを受賞したモデルの玉城ティナが登場した。アスリートの肉体を凝視していたらしい。

 この日は、一般のランナーに加え、専修大、山梨学院大など駅伝強豪5校から集結した大学生ランナー17名が出場した。オープニングイベントでは、その学生たちがユニフォーム姿で一堂に登壇した。

 その学生ランナーたちの一糸乱れぬ整列姿を見た玉城が、思わず、「すごいですね。何の乱れもなく…」と感嘆。身を乗り出して見惚れ、「筋肉がすばらしい…」とポロリ。

 トーク中ではなかったが、マイクのスイッチが入っていたため、玉城の声が会場中に響いたとか。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ