search
とじる
トップ > トレンド > 百川晴香大人っぽいじゃなくて大人を見せたいです!

百川晴香大人っぽいじゃなくて大人を見せたいです!

 グラビアのみならず、アイドルユニット・青春トロピカル丸や女優としても活躍中の百川晴香が、約1年ぶりとなる7枚目のDVD『百色サンセット』(シャイニングウィル)の発売を記念したイベントが、19日、都内で行われた。

 7月に伊豆で撮影が行われたのだが、台風が接近中でヒヤヒヤの中で撮影が行われたそうだ。まずはDVDの内容について聞いてみると「制服やメイド服を着た私とか、大人っぽい感じの色々なパターンがあります。私そのものが見れる感じですかね」と説明。

 コスプレっぽいシーンも多いみたいなので、どんな水着を着ているか聞いてみると「豹の水着を着てソファーでゴロゴロしているシーンがあるんですけど、少し前に沖縄に行っていたので、実は真っ黒に日焼けしているんですよ。だから真っ黒に日焼けした健康的な豹になってます」と語った。

 その中で一番のオススメのシーンについて聞いてみると「セーラー服とスクール水着がオススメです。もうすぐ19歳になりますけど、まだいけますよね」とおどけてみせた。

 雨に怯えながらの撮影になってしまったが、楽しいこともイッパイあったそうだ。「夜にバーベキューをしたんですけど、天気が天気なので夜に台風が直撃する可能性があったんですよ。実はバーベキューの最中にポツポツ雨が降ってきて焦りましたけど、焦りながらもバーベキューをしました。これがすごくイイ思い出になったと思います」と振り返った。

 可愛くてキャピキャピしているイメージが強い晴香ちゃんだが、次回作品では大人を意識したDVDに挑戦したいという。「いつも大人っぽいで終わっちゃうので。完全に大人な感じをやってみたいです。次に出すとしたら19歳になっているので、19歳らしいセクシーな感じでやりたいです」と語った。

 10月24日からスタートする『東京ラーメンショー』にスペシャルサポーターとして参加も決まり、さらに10月27日に発売される『ヤングキング』にも掲載されるので、こちらも注目である。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ