search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山本美月 憧れシチュエーションは「取り合いっこされること」

山本美月 憧れシチュエーションは「取り合いっこされること」

 女優の山本美月が28日、都内で行われた「コミックシーモア」CMキャラクター就任発表会に出席した。

 大の漫画好きを公言している山本は「撮影の合間とかで隙あらば(漫画を)読んでいる」とコメント。憧れのシュチュエーションについては「黒髪の幼なじみと、金髪転校生に取り合いっこされたい」と話した。

 ちなみに現実の男性と漫画の世界の男性の好みが違うとのことで、漫画では、金髪や赤髪の少しキツ目のキャラが好きとのこと。憧れのシュチュエーションでも最終的には「たぶん転校生を選ぶ」と答えていた。なお、現実の男性の好みは「誠実で、いろいろ聞いてくれて興味を持ってくれる人が好き」だそうだ。

 今回出演したCMで、山本は仕事が出来るが、漫画を読んで“キュンキュン”してしまうOLを演じている。漫画を読みながら男性キャラのセリフを口走ってしまうシーンなどもあり「セリフも男女演じ分けるのですが、男性役のセリフが初めて口にしたセリフだった」とコメントした。またCMのテーマがキュンキュンということで、会場で“キュンキュン顔”を求められると、照れながら舌を出す表情を再現し「恥ずかしい…」と赤面していた。

 山本が出演するコミックシーモアの新CM「憧れの先輩だって編」は、29日よりオンエアを開始する。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ