search
とじる
トップ > アイドル > 池田ショコラ 彼の妄想で保健の先生になっちゃいました!

池田ショコラ 彼の妄想で保健の先生になっちゃいました!

 雑誌『LARME』でモデルとして活動し、グラビアでも人気の池田ショコラが、5枚目となるDVD『ボクのショコラ』(マックス)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 現在24歳であるが、高校生に挑戦したそうだ。高校生になりきった今作品は、どのような内容なのか聞いてみると「同級生と恋に落ちたりして青春っぽい内容になっています。学校ならではの図書室のシーンや朝の登校するシーンもあって、本当に高校生の時にこんなことがしたかったシーンがたくさんあります」と説明した。

 その中でも一番青春っぽいシーンを聞いてみると「図書室で同級生の彼氏と勉強しているシーンですね。お勉強を私が教えているんですけど、教えているうちにイイ感じになってしまうんです」と振り返った。

 衣装も高校生ならではの衣装が多いのだが、その中でもお気に入りの衣装を聞いてみた。「お風呂で着ているチューブトップですね。このシーンはかなりセクシーに撮れていると思います。制服も気に入っています。実はこれまでDVDとかで制服をあまり着ていないので、今回は制服が着れて嬉しかったです。制服はまだまだ行けると思いました」と喜んだ。

 一番エロいシーンを聞くと保健室のシーンと答えた。「保健室は彼の妄想で、私が保健の先生だったらみたいな感じで、ここはかなり大人っぽくて見どころになっています」と話した。
 
 青春を振り返るDVDということで、高校時代はモテたのかと聞かれると即答で「モテました」との回答が返ってきた。「男性だけでなく女の子からカワイイと言われたりしましたね。でも良く考えたら男の子からはあまりモテなかったかもしれません」と苦笑した。

 当時はモテなくても今は可愛いショコラちゃんなので、今後も可愛さに磨きがかかると思うので問題無いでしょう。  

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ