search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森且行、無言のSMAP愛アピール ゲスト出演もあり?

森且行、無言のSMAP愛アピール ゲスト出演もあり?

 元SMAPでオートレーサーの森且行がプロデュースするパーカーが、“SMAP愛”をうかがわせていることから、注文が殺到していることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 同誌によると、森はSMAP解散騒動が起こった16年から、ことあるごとにSMAPのメンバーの象徴的なマークである星柄を身につけ、SMAPへの愛を無言でアピールし続けていたという。

 解散後の昨年は、イベント時やレースのヘルメットなど、公の場に出る際は、ほぼ毎回、星柄を身につけていたのだとか。

 そして、今月1日に森がプロデュースするパーカーの発売が発表。胸と袖には、SMAPの元メンバー5人を思わせる5つの星柄が施されているというのだ。

 パーカーは、イギリスのアパレルブランド「KANGOL(カンゴール)」とのコラボで発売。同ブランドの公式サイトと一部販売サイトで展開されているが、色とサイズによっては即売り切れとなるなど、注文が殺到しているという。

 「解散したおととしのおおみそかには、木村拓哉以外のメンバーが参加した都内の飲食店での“解散式”に参加。さらに昨年は、ジャニーズから独立した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演したインターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生放送特番で3人と共演するなど、いまだに元メンバーとのつながりが深いだけに、SMAPファンが積極的にパーカーを購入していると思われる」(芸能記者)

 元SMAPの3人は4月から同局で毎月第1日曜日、7・2時間の生放送特番をスタートさせるが、早い段階で森がゲスト出演する可能性が高そうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ