search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブレイクの昨年を振り返った武井咲が「今年も、自分らしく」

ブレイクの昨年を振り返った武井咲が「今年も、自分らしく」

 女優の武井咲が30日、ブランドセレブリティを務める爽健美茶の「2012年新CM発表会」に都内で出席し、大ブレイクを果たした昨年を「もう一度、体験したくなるような、幸せな、夢のような一年」と振り返り、「今年も、自分らしく、ナチュラルで、常に前を向いていたい」と語った。

 この日は、武井が登場するテレビ新CMの発表があり、静かな森の中でショートパンツ姿の武井が雨を浴びる場面らがお披露目された。素顔が映っているメイキング映像を大スクリーンで見ながら「恥ずかしい」と笑顔を見せ、撮影秘話になると、「どしゃぶりくらいの雨が、びっくりするほどかかりました」という。だが、完成したCMはお気に入りのようで、「神秘的です。たくさんの人に見ていただきたいです」とうれしそうに紹介した。

 さわやかに、すこやかに、美しく、というテーマを実現し、自分らしくあり続けるためには、「悔しいこと、たいへんなこと、大きな壁にぶち当たることもあるのですが」「終わってしまったことを変えることはできませんので、どうしてそうなったのかを考えたり、次はこうしようと考える」など、「なるべく前を向いて、夢を持って、努力していきたい」と抱負を語った。また、今一番好きなことは「人と会うこと」。声をかけてもらったり、パワーをもらうことが、“爽健美”になる秘けつと笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ