search
とじる
トップ > トレンド > 主演映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』が、地方各地で公開中なのに…。銀杏BOYZ・峯田和伸のブログが更新されない!

主演映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』が、地方各地で公開中なのに…。銀杏BOYZ・峯田和伸のブログが更新されない!

 「情けないオレ」や「AV女優」、「エロ妄想」、はたまた性欲やオナニーなど、どう考えても“女性が引く”ワードが満載の、銀杏BOYZの峯田和伸のブログ、「峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー」。下品なわりには、文学的要素満載で面白くライブドア人気ランキング上位に位置する人気ブログだ。しかし、今年1月末に封切られた峯田の主演映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の公開前後に頻繁に更新された後、3月15日をもってぷっつり更新が途絶えてる。何かあったのか。

 もともと、月に一回とか気が向いた時にしか更新されてなかった「峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー」。昨年の後半から映画公開の今年初旬までは、映画の告知をかねてたくさん更新されている。内容は、レコーディングしたり、ペット(とかげ)飼ったり、映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』への感謝について。若い男のブログにありがちな「今日は何食った」的な安い報告が無くて非常に良いブログだ。しかしながら、3月15日の帰郷を兼ねた舞台挨拶でキャンペーンが終わり、それから一か月更新されていない。

 一応HPには大ヒットと書いてあるが、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』は、15歳以下のファンを多くもつ銀杏BOYZの峯田が主演なのに、R15+という規制がかかり、少年誌やテレビでの告知があまりされなかった。もちろん女性向けの媒体にも広告されてないので出だしはかなり苦戦したはず。しかし、峯田の音楽雑誌での大露出や、内容の良さで客足を伸ばしている。公開してからあまり話題に上がってないのが残念だ。爽やかでは無いが、青春映画としては逸品である。

 最近の峯田氏は何をやっているのかと言うと、この映画を監督した劇団ポツドールの三浦大輔が作・演出を手がける『裏切りの街』という舞台が、渋谷のパルコ劇場で5月7日(金)から5月30日(日)まで上演されるのだが、「(その舞台の)主題歌と劇伴を銀杏ボーイズで手がけることになったの。」(3月5日の峯田ブログより)という。まったくもって演劇と銀杏BOYZの音楽が結びつかないのだが、現在峯田氏はこれにかかりきりで、ブログを更新する余裕がないのであろう。舞台もいいけど、映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』は(関東の公開はだいたい終了)日本全国でまだまだ公開中。公開を待ちに待った地方のファン(関東のファンも)は、峯田の近況をいち早くブログで知りたいのではないか。とにかく更新してくれ! (コアラみどり)

写真:全国のタワレコで配られまくった「風とロック」峯田特集。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ