search
とじる
トップ > アイドル > AKB48の面倒くさいキャラ・佐々木優佳里 中学生時代は明るいムードメーカーだった!?

AKB48の面倒くさいキャラ・佐々木優佳里 中学生時代は明るいムードメーカーだった!?

 アイドルグループ、AKB48の佐々木優佳里がGoogle+で自身が中学2年の時のクラスメートから書いてもらった「ゆかりの良い所」を披露した。

 「やさしい」「きれい」「まじめ」と言葉とともに、「明るい」「ムードメーカー」「さわやか」「ノリが良い」というものも。AKB48での佐々木といえば、あまりにもマイナス思考から、「面倒くさいキャラ」として話題になることが多い。ファンからは、「明るい子だったんだ!」「ムードメーカーは意外」と驚きの声が挙がった。ただ、佐々木は、明るかったと書かれたことに関して、「わたし明るい印象だったのかな。笑笑笑」と不思議がるも、「明るくないよー多分趣味とか好きなことについて話すと明るくなるタイプ。笑それをみていたんだろう。笑」ともコメントしている。

 ちなみに、「ゆかりの良い所」の中には、「男子の人気者」や「まじで美人 女子でもほれちゃう〜」という言葉も見える。さすがに、将来、アイドルになる佐々木だけに、クラスでも目立っていたようだ。

※記事の画像に誤りがありました。訂正してお詫び致します。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ