search
とじる
トップ > トレンド > 古野あきほ 私とラブラブな気分になれますよ!

古野あきほ 私とラブラブな気分になれますよ!

 昨年の『日テレジェニック2013』に選ばれ、現在はグラビアのみならず、舞台などでも活躍中の古野あきほが、通算で2枚目となるDVD『あきぽん』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、8日、都内で行われた。

 1stDVDを出したのが約半年前で、その時はひとりではなく、日テレジェニックのメンバーと一緒だったので、今回のDVDは単独で初。まずソロでDVDを出せた感想を聞いてみた。「前回は3人で撮影をして、修学旅行気分で楽しんだ感じでしたけど、今回はプレッシャーもありつつ楽しんで撮影に挑めたんじゃないかなと思います。こうやって2枚目を出せると思わなかったので光栄です」と話してくれた。

 嬉しい作品となった今DVDの内容について聞いてみると「設定は色々とあるんですけど、見ている人が私とラブラブした気分が味わえます」と語った。具体的にどんなラブラブなシーンがあるのか聞いてみたところ「私がメイドさんの格好をしてお掃除をしているんですよ。そこで寝ている彼を起こすシーンがあって、このシーンは必見ですよ。これ私の理想の朝の過ごし方なんですよ。将来的に私が結婚したら旦那さんにやってみたいシチュエーションなんです」と告白した。

 色々なことに挑戦をしている古野だが、現在『日テレジェニック2014』で奮闘している後輩たちについて聞かれると「私の時は必死で自分の思いを伝えたからこそファンの人もわかってくれて応援してくれたのだと思います。とにかく自分の思っていることを悔いの無いように出すことですね」とアドバイスした。

 7月9日から13日に池袋・シアターKASSAIで行われる『おうちに帰るまでが遠足です』という舞台に出演する予定で、今後は女優業をメインに活動していくそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ