search
とじる
トップ > トレンド > スペシャルWEB動画「クイズ 薄毛の真相・遺伝編、セクシー編、サプリ編」に千葉真一が登場

スペシャルWEB動画「クイズ 薄毛の真相・遺伝編、セクシー編、サプリ編」に千葉真一が登場

 薄毛治療専門医院の銀座HSクリニック(所在地=東京都中央区)は、俳優の千葉真一を起用したスペシャルWEB動画「クイズ 薄毛の真相・遺伝編、セクシー編、サプリ編」を4月7日(火)より公開した。

 公開されたWEB動画「遺伝編」「セクシー編」「サプリ編」は、それぞれ「薄毛の原因は遺伝のせい?」「エッチな人ほど薄毛になる?」「ネットで買えるサプリは効果がある?」というクイズに対して、千葉真一が真剣に悩み、考え抜く姿を克明に捉えた迫力のある内容になっている。また、千葉真一が“ハゲカツラ”で登場する貴重なシーンも。今後も新たなクイズに千葉真一が挑戦する動画も公開予定だ。

 千葉真一の起用は、「真剣」で「真摯」で「真面目」、“真一”という名前が体現するとおりに真直ぐで誠実なイメージを持つ千葉真一の姿と、薄毛に悩む患者にとって効果的であることを第一に、科学的根拠に基づいた薄毛治療を貫いてきた銀座HSクリニックのコンセプトが合致し、今回の起用に至ったという。撮影では、千葉真一が、撮影スタッフに「人間を撮影する時は、いかに自然な動きを捉えるかが重要」と熱い指導を入れるなど、プロフェッショナルな姿にスタッフ一同が驚かされたという。また、撮影の最後には、千葉真一から、「このスタッフで今度は映画を撮ろう」という発言が飛び出すなど、今後の展望にもイメージが膨らむような撮影となった。

【参考サイト】http://hsclinic.link/shinsou/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ