search
とじる
トップ > アイドル > 受験生必見! 成績が上がるMVとは? ベイビーレイズJAPAN「走れ、走れ」のMVが公開!

受験生必見! 成績が上がるMVとは? ベイビーレイズJAPAN「走れ、走れ」のMVが公開!

 ベイビーレイズJAPANが、新年1月6日に発売するニューシングル「走れ、走れ」のミュージックビデオのショートバージョンがYouTubeで公開された。

 12月28日(月)に控えている東京ドームシティホールのワンマンライブは、1か月前の11月28日に全席SOLD OUT。その後、立見・見切れ席を解放するも数日で完売させ、来年の本格的なブレイクに向けて勢いを感じさせる彼女たちのMVは、初のドラマ仕立てとなっている。

 将来に対して目標の持てない女子高生が、1人の同級生と関わりを持つ事によって、同じ進学の夢に向かって努力するストーリーだ。

 リーダーの傳谷英里香が、「新曲は背中を押すのではなく、一緒に手を取り、寄り添って頑張っていこうという曲です。皆で挑む気持ちを奮い立たせられる歌になれば!」と語っていたように、受験生だけでなく、未来に挑む全ての学生や社会人の背中を押す楽曲となっている。

 主人公の勉強に打ち込む姿を見ていると、この曲を聴きながら勉強や仕事をすると、はかどるような気になってくる。なお、ドラマで描かれている主人公の模擬試験の結果は、なんとE判定! ショートバージョンでは、落ち込んだ彼女が友だちの助けによって立ち直るところまでが描かれている。

 12月14日(月)の0時には、GYAO!で同MVのフルバージョンが公開される。今後、主人公の彼女が成績を上げていくことが予想されるが、大逆転を果たすのかどうか、要チェックだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ