search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オードリー、『モニタリング』から干された? ぐるナイ出演で“あの騒動”が再燃か

オードリー、『モニタリング』から干された? ぐるナイ出演で“あの騒動”が再燃か

pic pic

オードリー・若林正恭、春日俊彰

 12日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)を見て驚いた視聴者も少なからずいたのではないだろうか。オードリーが『ゴチになります!』のVIPゲストとして初参戦。ナインティナイン岡村隆史や田中圭らレギュラー陣とゴチバトルに臨んだのだ。

 「若林正恭は田中と8年前、舞台『芸人交換日記 〜イエローハーツの物語〜』で共演。ところが、田中から『(若林とは)心が通じた瞬間がなかった』と愚痴をこぼされると、若林も彼に対して、『元気な時間が長い』『田中圭とは30分でいい』と応酬。さらに、新婚の春日俊彰は無事、シャワーも風呂もなかった『むつみ荘』から転居し、新居でシャワーを浴びている写真を公開したり、妻との仲をノロケていました」(芸能ライター)

 ところが、である。オードリーは裏番組の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の準レギュラーだったはずだが……。

 「2人は、町おこし企画としてギネス世界記録に町民と挑戦する企画や、全国を軽トラで周り、不用品を集めて春日の自宅をリフォームする『廃品回収の旅』など定期的に参加。また、春日は美術館の銅像になるドッキリも好評でした。その極めつきが、今年4月にオンエアされた、11年交際してきた一般女性へのサプライズプロポーズ企画。番組も120日間密着し、人気デュオゆずとコラボさせるなど、最高のお膳立てをしていました」(同)

 ところがこの後、春日が別の女性を自宅に連れ込んでいたことが判明。世間も祝福ムードから一転、集中放火を彼に浴びせたが、番組もそれを考慮したのか、5月に出た「廃品回収の旅」以来、何と彼らを4か月間も起用していない。

 「準レギュラークラスなら、裏番組に出ても不自然ではないかもしれませんが、プロポーズ企画の際、新居探しや新婚旅行まで見届ける勢いだったにも関わらず、それから新婚生活にまつわる情報が発信されていないどころか、何の企画にも出ていないことを見ると、『干された』と勘繰られても仕方ないでしょう」(同)

 確かに、番組スタッフとしては春日に「裏切られた」印象があるのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ