search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層(2)浜崎あゆみ「マンション購入癖」に潜む悲しいワケ

噂の深層(2)浜崎あゆみ「マンション購入癖」に潜む悲しいワケ

 都内の隠しマンションと熱海の別荘リゾートマンション所有が判明した歌姫・浜崎あゆみ(30)。一部で「マンション購入フェチではないか」と囁かれるほど物件探しに熱心という。

 「あゆは港区の超有名な10億円御殿マンションに住んでいるんですが、そこから100メートル先の築32年になるビンテージマンションの一室を所有していることが発覚しました」(女性週刊誌記者)
 古いマンションとはいえ、バツグンの環境と手の込んだリフォームによる“億ション”という。
 「07年春に最上階の部屋を1億2000万円で購入しています。間取りは1LDK。自分が住むためのものではなく、誰かに貸すために購入している」(同)とのこと。

 さらに、熱海駅から少し離れた高台にあるリゾートマンションも買っていたという。
 「こちらの物件も古くて、築45年といいます。3Kの和室だそうで約300万円だったといいますから、あゆにしてみれば屁でもない金額でしょう。ただ、もちろん大々的に手を加えて、室内は1000万円かけてリフォームしまくっているようです」(同)
 オトコとの密会用と考えるのが普通だが、あゆはTOKIO長瀬智也と破局してからというもの、本格的に恋人と呼べる存在は明らかになっていない。
 一方の長瀬は、すぐに相武紗季を新恋人としてベタベタ。レコード会社関係者は「長瀬へ未練があるみたいです。相武がテレビに出てくると超不機嫌になって、スタッフにわめき散らすといいますからね。隠し部屋や別荘を用意するなど、あゆは新恋人ができたときのことを考えて着々と準備をしているんですよ」と話す。
 マンションよりも男を物色するのが先だろう。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ