search
とじる
トップ > アイドル > 十枝梨菜 アレの頻度は月に1回です!

十枝梨菜 アレの頻度は月に1回です!

 ギャル系グラドルとして人気で、小麦色に焼けたGカップのナイスボディとキュートな笑顔が魅力の十枝梨菜が、4枚目となるDVD『SENOBI』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。

 今作品は沖縄で撮影されたのだが、キュンキュンしちゃうシーンやセクシーなシーンが満載である。「流行の壁ドンのシーンがあります。制服姿で壁ドンされる夢のシチュエーションを経験しました。ちなみに制服の中は、ピンクのセクシーなビキニを着ています」と説明した。

 その中でも一番セクシーなシーンについて聞いてみると「皮の際どい水着を着ているシーンですかね。このシーンは、ヒールを履いてカメラをグリグリするんですよ。ちょっとドSな感じを演じてみました。普段はこんなことはしないので、何かやっていて申し訳ない気持ちになりました。基本的に私はMっぽい体質なので、私のこうゆうシーンは滅多に見ることのできないと思います」と話した。

 ここで2015年の抱負を聞いてみると「今年の初めに出川哲郎さんと一緒に出演している『リアルガチ』(テレビ東京)という番組で、水着っ子として出して頂いてます。これがすごく反響が良いので、これからも出川さんと一緒に何かできたら良いと思います」とアピールした。

 『リアルガチ』といえば番組内で梨菜ちゃんがオ●ニーをしていると発言をしたことで話題になった。「番組的にこうゆうことを言うとカットされないなと思って発言したら見事に放送されましたよ。ネットでもすごい反響でビックリしました」と話した。そのオ●ニーの頻度について聞かれると「するのは月に1回くらいですかね」とまさかの回答が返ってきた。爆弾発言が飛び出したが、こうゆうことがキッカケで、大ブレークすることもあるので、今後も注目していきたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ