search
とじる
トップ > トレンド > 乃木坂46伊藤万理華の姉妹と子猫の姿が可愛いプロモーション動画が公開

乃木坂46伊藤万理華の姉妹と子猫の姿が可愛いプロモーション動画が公開

 PlayStation4専用ソフトウェア『GRAVITY DAZE 2 / 重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択』の発売に先駆け、乃木坂46の伊藤万理華を起用したプロモーション動画が本日公開された。

 これは、重力アクションアドベンチャー『GRAVITY DAZE 2』の世界観が、ワンカットの実写ムービーとなった動画。女子大生が部屋で卒論を書き、可愛い子猫と戯れる一見ごく普通のシーンから始まる。しかし突然、子猫の重力が変化し、壁や天井を走り回りはじめたり、部屋の重力が天地逆さまになったりと、目を疑うような驚きの展開が続く。慌てふためく姉妹の姿と子猫の無邪気な表情が可愛い癒される動画だ。

 出演した伊藤は、「壮大なセットを一からつくる過程を見て、すごい規模だ! と思いました。部屋の中の美術も半端なく細かいので、一瞬でも見逃さないでほしいです」とコメントしている。

 動画URL https://youtu.be/0lQMXyNUmDs

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ