search
とじる
トップ > 芸能ニュース > しょこたん生キスを見て大興奮!!

しょこたん生キスを見て大興奮!!

 タレントの中川翔子が13日、東京・文京区の東京ドームシティで開催された夏期特別イベント「恋活遊園地 in 東京ドームシティ“しょこたんのマジカルサマー”」のグランドフィナーレに登場。キューピッドのコスプレでテーマ曲「せーので恋しちゃえ」を元気いっぱいに熱唱した=写真。

 恋のキューピッドとして夏の恋に貢献した中川だが、80組の“生カップル”を前にテンションが上がりすぎてすっかりエロおやじ化。イベント参加カップルにキスをけしかけると、甘い生キスに「うきゃー生キッス!! ギザキッス」と大興奮。「よだれが…。完全に変態の顔になってた」と、アイドルとしてはNGギリギリの危ないおやじ顔を公開していた。

 約2カ月にわたるイベントは1万2500組のカップルが来場。「後半は、仕事後ほぼ毎日プライベートで来まくっていた」という中川も「わがキューピット人生に悔いなしです」と完全燃焼だった。
 さらに、この日は10月24日に行う初の武道館ライブのチケット約8000枚が発売後数分で完売。「武道館の上の“玉ねぎ”を皆でみじん切りにするお!!」と、さらに貪欲に突っ走ることを宣言した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ