search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加藤綾子 金髪好き小泉進次郎・復興政務官にフラれていた

加藤綾子 金髪好き小泉進次郎・復興政務官にフラれていた

 フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(29)がフラれたという。絶大な男性人気を誇るカトパンでも想定外の結末はあるようだ。

 相手は一時評判になった小泉進次郎・復興政務官(34)だというのだ。
 「進次郎氏は政界のプリンスというだけでなく、将来の総理大臣候補。表立って反原発とは言わないが、再稼働に疑義を持っており、安倍総理より総理にふさわしいという巷の声まである。さすがのカトパンも進次郎氏は攻略できなかったみたいです」(全国紙記者)

 本誌は先駆けて報じているが、2人が急接近していたことは事実だ。一昨年、参議院選挙が行われたが、その際フジテレビは政治には無縁な加藤アナをリポーターで起用。進次郎氏を直撃取材させた。
 「加藤アナは知人を通して進次郎氏と面識があり、それでリポーターに抜擢された。彼女は進次郎氏に好意を持っていたらしく、局も加藤アナで政界へのパイプを広げようと、会社的にもプッシュしたわけです」(フジテレビ関係者)

 進次郎氏への取材は参院選特番という形で放送されたが、取材への不自然さがアリアリ。
 「突撃取材なのに、進次郎氏は加藤アナに『あれ、髪型変えたの!?』と聞いたり、旧知の仲である雰囲気。しかも、進次郎氏がやたらにこやかに話すし、事前に話が通っているのが一目瞭然でした」(同)

 しかし、結局2人は交際には発展しなかった。
 「この4月発売の一部マスコミにも報じられましたが、当時、進次郎氏はカナダ系のクオーター美女と交際。進次郎氏が口説いたとされ、ベタぼれだったそうです。さすがの加藤アナも手も足も出なかった」(同)

 加藤アナを袖にするとは、さすがに将来の総理候補。
 「進次郎氏は、どうも舶来系の巨乳が好きだという話です。実際、これまで日本人と噂になったことがない。ところが、金髪モデルなんていうと顔がニヤッとする。父親の純一郎氏は変人で通っていましたし、やはり趣味が変わっているのでは」(写真誌記者)

 カトパンも金髪にする?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ