search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石川梨華…次のゴールインは「中澤姉さんに」、槙原寛己氏とファミスタ対戦

石川梨華…次のゴールインは「中澤姉さんに」、槙原寛己氏とファミスタ対戦

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの石川梨華(26)と野球解説者の槙原寛己氏(48)が23日、都内で開催された「第5回ファミスタオンライン全国トーナメント」に、ゲストとして登場しトークショーを行った。

 同イベントは、全国予選を勝ち抜いた、野球ゲーム「ファミスタ」の腕自慢たちがトーナメント形式で対戦し、優勝者を決めるというもの。

 ステージにあがった槙原氏は、解説者としての活動が10年になり、自身が現役時代に対戦した選手たちが次々と引退しているエピソードを語った。そのため、現役のプロ野球選手たちとの間にギャップが生まれており、監督などの立場でプロ野球の「現場」に復帰したいとも。ほか、ステージ上で、石川とファミスタオンラインの勝負をし、イベントを盛り上げた。

 石川は、イベント終了後、報道陣の取材に応じた。槙原氏との対戦を、「ほんとうに夢のような出来事で、すごい光栄です」と振り返った。また、ドリームモーニング娘。のメンバーの中で次のゴールインは? の質問に、「それはもう、中澤姉さんに。年功序列で幸せになっていただかないと」と笑顔を見せた。野球選手はいかが? の質問は、「接点がないので」とかわしつつも、「すてきですね」とまんざらでもない様子をうかがわせた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ