search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 9月12日(月)〜9月18日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 9月12日(月)〜9月18日(日)

 皆さん、こんにちは。まだ暑いですが、コンビニでは早くもあんまん、肉まん、おでんがすでに登場してますね。わたしは何を買おうか迷った末、アイスと肉まんを同時に買いました。そんな両極端な物を買ってしまう、わたし二宮さなが今週も占いとラッキーポイントをさずけますので、どうぞお役に立ててくださいね。

牡羊座(3/21〜4/19)
好きな芸能人、有名人に熱が高くなる週に。身近にいる相手に対して、冷たい態度をとりがち。のちに同じ対応が返ってきますよ。ラッキーカラーは、ピンク。ご縁のある異性は射手座と山羊座で、マイナーな分野で活躍している人。今週のラッキーな酒場は、おもてなしなら絶対ここ、と評判の高い寿司と魚料理店。

牡牛座(4/20〜5/20)
気持ちにゆとりができるので、それに合わせてよい出会いもある週に。知識を高める時間を持ちながらも、なるべく人と出会う場にすすんで出かけてみて。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は蟹座とみずがめ座で、周囲に気を許せる存在が少ない人。今週のラッキーな酒場は、ホテル内にある高級中華。特別な日なら更に喜ばれます。

双子座(5/21〜6/21)
目的、目標を達成するのに時間がかかると悟る週に。今週かかるプレッシャーは自分を磨くのに必要ないものが多いので、取り払うべし。ラッキーカラーは、紺色。ご縁のある異性は蟹座と乙女座で、何かがうまくいくと常にどや顔をしてしまう人。今週のラッキーな酒場は、食事しながら庭の眺めが楽しめる高級ステーキ店。

蟹座(6/22〜7/22)
新しい人脈がほしくなり、人付き合いを増やしにかかる週に。キャパを超えるような事態がきたと思ったら無理をせず、人に任せるのも大事。ラッキーカラーは、銀色。ご縁のある異性は牡牛座と双子座で、家にいるよりとにかく出かけたい人。今週のラッキーな酒場は、店内の植物の影がムーディで程よい暗さのバー。

獅子座(7/23〜8/21)
言いたい一言をぐっとこらえないといけない週に。持ち合わせている価値観を覆されることがあるけど、感情的にならないで。ラッキーカラーは、金色。ご縁のある異性は双子座と獅子座で、仕切るのが大好きで鍋奉行タイプの人。今週のラッキーな酒場は、神社の近くにあるバー。

乙女座(8/22〜9/22)
謙虚でいたほうがいいのだけど、弱気でいるとなめられる週に。うっかり暴言を言い、近くに聞かれちゃまずい人がいることがあるので気を付けて。ラッキーカラーは、藍色。ご縁のある異性は乙女座と射手座で、結婚に対する憧れが強くて理想も高い人。今週のラッキーな酒場は、入り口がどこだかわかりにくいバー。

天秤座(9/23〜10/23)
恋愛について、理想と現実の落差に悩む週に。嫉妬も芽生えるので、趣味などで気を紛らわすことを心がけましょう。ラッキーカラーは、朱色。ご縁のある異性は乙女座一択で、歌手や芸人など特殊な職業の人。今週のラッキーな酒場は、ヨーロピアンな雰囲気のレストラン。

蠍座(10/24〜11/22)
いつもより言葉を控えめにしておきたい週。心身の消耗が激しい時期なので、無理をしたり無駄な行動をしないことが大事です。ラッキーカラーは、ミカン色。ご縁のある異性は牡牛座と獅子座で、粘り強さが特徴の人。今週のラッキーな酒場は、夫婦、もしくはカップルが従業員にいるバー。

射手座(11/23〜12/21)
いつもはわずらわしい相手もうまくさばける週に。信頼できる上司や目上の人から、めったにないアドバイスをもらえます。ラッキーカラーは、深緑。ご縁のある異性は蟹座と乙女座で、お金の稼ぎ方をよく知っている人。今週のラッキーな酒場は、比内地鶏専門店。

山羊座(12/22〜1/19)
今の自分に不満がわいてきて何かを変えたくなる週に。運気が動くことが起きても、そのチャンスを上手にいかせない場合も。ラッキーカラーは、ピンクに近い赤。ご縁のある異性は牡牛座と魚座で、飲む打つ買うの三拍子が揃った人。今週のラッキーな酒場は、最新鋭の音響設備がそろっているレストラン。

水瓶座(1/20〜2/18)
危険な賭けに出たくなる週に。刺激を求めがちですが、実生活に支障のないものでうまくやり過ごして。ラッキーカラーは、山吹色。ご縁のある異性は双子座と水瓶座で、常に周りに友達や仲間が揃ってる人。今週のラッキーな酒場は、イベリコ豚料理を扱うお店。

魚座(2/19〜3/20)
感情に走って大事な物を失いやすい週に。精神的な結びつきが欲しいあまり、勢いで目の前の相手に飛びついてしまうことも。ラッキーカラーは、葡萄色。ご縁のある異性は天秤座と射手座で、将来海外に移住したいという夢のある人。今週のラッキーな酒場は、ウニが目玉料理のお店。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

二宮さな
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by nekotank by flickr

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ