search
とじる
トップ > トレンド > グラビアイドル清水あいり 自慢のバストはまだ成長中!?

グラビアイドル清水あいり 自慢のバストはまだ成長中!?

 22日、グラビアアイドルの清水あいりが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 先月22日に発売された『或る女の日常』は9月に千葉県と都内で撮影。今作はかなりストーリーを重視した作品とのことで清水は、「かなり細かい演技指導がありました」とコメント。作品内容については、「お金に困った女性がお金のためにいろいろ恥ずかしいことを要求されてしまいます」と答えた。

 作品内容にちなんで一番恥ずかしかったシーンはどこかと報道陣から質問されると清水は、「普段はかないという意味で大きめのパンツをはいた所が結構恥ずかしかったです。なんか子供みたいで(笑)」とコメント。他にも、「いろいろされちゃいました(笑)」と話し、作品を見て確認して欲しいとアピールした。

 今月17日に21歳になった清水、なにか変わったことはあったかと質問されると、「胸が成長してきている気がするんです」と衝撃発言。しかし、「今日もバストがパンパンで、『ああ、これは成長してる…』って思いました」と困っているような口調だった。清水は現在Hカップで、これ以上大きくなると下着選びなどが大変になるという。(雅楽次郎)

秦瑞穂(しみず あいり)
1992年12月17日生まれ
身長 156センチ
B88/W58/H85

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ