search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 武井咲、批判を浴びた“電撃デキ婚”から人気が回復したワケ 結婚2周年に祝福の声殺到

武井咲、批判を浴びた“電撃デキ婚”から人気が回復したワケ 結婚2周年に祝福の声殺到

pic pic

武井咲

 女優の武井咲が自身のInstagramを更新し、外でピザ作りをしている様子を投稿した。

 武井は、8月31日に、「夏、暑かったー!」というコメントとともに、屋外でピザ生地をこねている写真を数枚掲載。ファンからは「ピザ作り楽しそう」というコメントとともに、2017年9月1日が、EXILE・TAKAHIROとの結婚と妊娠を発表した日であったため、「結婚2周年おめでとうございます」「いつまでもお幸せに」といった祝福の声も多数寄せられていた。

 さらに、ネット上では「仕事をかっ詰められていたときに比べて、今のほうが生き生きしている」「良い意味で柔らかなお母さんの印象」と、結婚後の武井を評価する声のほか、「デキ婚で仕事の責任などを批判されたが、あれだけ仕事入れられてたら、今の時代だと働き方改革の対象になると思う」「今や芸能界でもでき婚は沢山いる。なぜこの夫婦だけ言われなくてはならなかったのか」といった結婚前の武井に同情する声も挙がっていた。結婚当初は批判も多かったが、ここへ来て、武井の好感度が上昇しているようだ。

 「TAKAHIROさんとの交際が報道された際、武井さんサイドはTAKAHIROさんが自宅に来たことは認めつつも、武井さんの母親などが一緒だったと否定。さらに、『今後は第3者がいても、2度と会わない』と言い放ちました。しかし、その約2年後に2人は電撃デキ婚。武井さんのファンはもちろん、世間も騙されたという気分になり、多くの批判を浴びましたね。ですが、ここ数年で芸能界でも働き方改革が叫ばれつつあり、結婚前は休みなく働かされていた武井さんに同情をする人も多いです。実際、結婚・出産後に復帰してからは、前ほど酷使されず、心に余裕があることが伝わるのか、評価する人も多いんですよ」(芸能記者)

 結婚・出産を発表した時は「事務所やスポンサーに迷惑かけた」「出来婚で逃避。自分さえ良ければいいって感じ」という批判的な声が多かったが、ここ最近は「綺麗な上に幸せ、余計に美しく見える」「色気と妖艶さが出た」という声も挙がる。

 結婚は、武井にとってプラスに働いたようだ。

記事内の引用について
武井咲の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/emitakei_official/?hl=ja

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ