search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 原幹恵「肉食系男子は素敵」

原幹恵「肉食系男子は素敵」

 「UFC JAPAN 2013」大会サポーター就任発表会が19日、都内で行われ応援番長に綾小路翔(気志團)、オフィシャルサポーターに原幹恵が就任し、同大会に参加するファイター岡見勇信も登場した。

 原はオクタゴンガール姿でセクシーに現れ、「選手の鍛え上げている体を見ているだけでドキドキします。私は草食系ですが、肉食系の男子は素敵です」とウットリ。「強い男同士の真剣勝負のぶつかり合いはカッコイイです。キャーキャー言いながら応援します」と笑顔で話した。

 岡見選手にグローブをプレゼントされた綾小路翔は「言うことを聞かない小学生やオリンピック候補を殴ってやりたい」とビックリ発言にしたが直ぐに「殴りません〜、うそです」と慌てて訂正、「ぜひとも岡見選手に頑張っていただき日本中の人に勇気を与えてもらいたいです」と語った。

 同大会に参加する岡見選手は「大会まで2週間を切ったので、体調を整えて気持ちを試合にぶつけるだけです」と必勝宣言。

 『UFC JAPAN 2013』は、3月3日(日)開場午前9時、試合開始9時45分、さいたまスーパーアリーナで開催される。
(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ