search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ことごとく“お泊まり婚”に失敗した水川あさみ

ことごとく“お泊まり婚”に失敗した水川あさみ

 発売中の「FRIDAY」(講談社)で女優の水川あさみ(34)と俳優の窪田正孝(29)が同棲中であることが報じられた。

 2人は今年7月クールの窪田主演のフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で共演したが、同誌によると、共演をきっかけに今秋から交際をスタート。

 水川が住んでいたマンションですでに同棲中で、家賃40万円は窪田が支払っているというから、すでに夫婦同然の生活だ。

「若いことから水川の結婚願望は尋常じゃないだけに、付き合った男はことごとく引いてしまう。にもかかわらず、“夜の相性”がバッチリなのか窪田は同棲したうえに家賃まで払っている。女性人気が絶大な窪田だが、これで人気ダウンは確実」(芸能プロ関係者)

 水川といえば、かつて、嵐の相葉雅紀(34)、未成年の少女に対する淫行で無期限謹慎中の小出恵介(33)、そして、窪田の前には大東駿介(31)と交際。大東とはゴールイン寸前と言われていたが、窪田との交際前には破局してしまっていたようだ。

「以前、水川が関係者に明かしたところによると、基本、交際相手とは“中出し”だそうです。水川からしたら、“デキ婚”でもいいので、とにかく結婚することが優先。相葉、小出、大東とは失敗だったようですが、窪田と念願のゴールインなるかが注目されます」(テレビ局関係者)

 水川はもはや仕事どころではなさそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ