search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 辻ちゃん、不謹慎ファッションで入園式登場!

辻ちゃん、不謹慎ファッションで入園式登場!

 相変わらず天然丸出しの困った言動で、主婦層から度々バッシングの対象となっている「辻ちゃん」こと辻希美。

 今までも、結婚式に白いドレスで参列したり、葬式に巨大な“お馬鹿リボン”にミニスカートで参列したりと、およそ社会人とは思えない珍行動ぶりが、ネット上でバッシングされてきたが、その彼女がまたまたやらかした。

 なんと、自分の子供の入園式に、ミニスカートで出席したのだ。その様子は4月2日付の辻希美オフィシャルブログ『のんピース』で見ることができる。

 同ブログでは、白いミニスカートで、娘と記念撮影に収まる辻ちゃんの姿がアップされているのだ。確かに、この服装は非常識過ぎる。

 このノー天気な様子に、ネット上では主婦たちが怒りを爆発。とても入園式に参列するファッションとは思えないラフ過ぎる辻ちゃん流の着こなしに、激しいブーイングが寄せられているのだ。

 それにしても、学習能力がないというか、空気が読めないというか…。正直驚かされる行動である。

 辻ちゃんと主婦たちのネット上の“女の闘い”は、まだまだ続く。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ