search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とにかく明るい安村 自身の不倫疑惑を「人間関係がもつれてしまって」とネタにする

とにかく明るい安村 自身の不倫疑惑を「人間関係がもつれてしまって」とネタにする

 ピン芸人のとにかく明るい安村が4日、新宿の「ルミネtheよしもと」で行われた同所の夏のキャンペーン「ルミネtheよしもと サマーオブラフ2016」の概要発表会にジャングルポケット、バンビーノらと共に出席した。

 同キャンペーンは、7月23日から8月31日まで「絶対におもしろい」をテーマに、計18組の若手芸人の単独ライブの他、劇場のヒーロー・ビッグマウンテンヒデオーによるラジオ体操やトレンディエンジェル斎藤直伝の「斎藤さんゲーム」を楽しめるフリーライブ、ロビーで展開されるさまざまなステージショーなど様々なイベントが開催される。

 3月下旬に一般女性との不倫疑惑が報じられた安村は「人間関係がもつれてしまっている」と自虐ネタで会場の笑いを誘う。

 同キャンペーンで安村は、8月25日に単独ライブを行うが、「去年は人知れず(ライブを)やって、お客さんが15人だった」とコメント。「(今回も)成功しなかったら引退も意識します。髪形も、(引退時の)千代の富士を意識しています」と意気込みを語り、「ルミネなら、もしかしたら本当に(パンツ)はいてない可能性も…」と不穏な予告を残した。

 また、会見中盤に登場した、ビッグマウンテンヒデオーに対し安村は、「毎回毎回ラジオ体操やってよ! 何回も駆り出されてるんですよ」とクレーム。さらに、「やってることいつも一緒なんですよ。ピスタチオとかトレンディエンジェルとかお客さん呼べるようなやつに頼ってやって、もう辞めろよ!」と中に入っている大山英雄のネタはスベっていると猛批判し爆笑を誘っていた。

 その他には、ピン芸人のバイク川崎バイクは、タレントのDAIGOが、女優・北川景子との結婚披露宴でウエディングソングとして歌った「KSK」は、自身をパクっていると噛みつき、「僕こそKSK。カワ、サ、キ。KSK! ヒィーヤ!」と宣言し、微妙な空気を提供していた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ