search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 大島優子がダウン板野友美にエール

AKB48 大島優子がダウン板野友美にエール

 AKB48大島優子が31日都内でAKB48公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET発表会」に出席し、先日、握手会を体調不良で欠席した同グループのメンバーである“ともちん”こと板野友美を気遣った。

 大島は、板野の欠席について聞かれると、「メンバーがそういう状態になるのはつらい」と一言。「早くよくなって欲しい」と板野にエールを送った。

 また、発表されたCMで大島は「わたしと赤ちゃん作らない? ネットでね」と衝撃発言。これはフルキャストマーケティングが運営する会員限定のコンテンツである、AKB48のメンバーと会員が写真を合成して赤ちゃんを作る「AKBaby」のサービス。大島は「結婚記者会見を飛び越えて出産会見ですね」と笑顔だった。

 会場では、大島と野田総理大臣の赤ちゃんの合成写真が公開され、「目元がそっくりですね。目がどっちにも似ている様に見えます」と照れ笑い。写真をすでに見た野田総理からは「大島さんに似ていてよかったです。もう私が子供を作ることは出来ませんが、少しでも少子化に歯止めがかかる様に頑張ります」とコメントが届いたという。
(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ